人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月28日

朝日 「鳩山首相に与党議員らは立ち上がって拍手を送った」 → 「安倍に起立拍手するのは同調圧力」

【平均寿命】日本のイヌとネコ長生きすぎワロタwwwww

【親のせいで...】社長『キラキラネームのやつは全員不採用な』人事部長『はい』→東大、早慶、有名大学の子達も次々と不採用にした結果...モンペ『ふざけんな!』

明日発売「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」のローンチトレーラーが公開!

【朗報】前田健太投手、奴隷契約ではなかった!凄いわこれwwwww

ローラーコースターに乗ると腎臓結石が出しやすくなる?米大学が研究しててワロタwwwww

【仮面ライダーゴースト】プレバン限定「眼魔アイコン(ユルセン)」公開

【衝撃】太田市臨時職員の伊藤正裕さん、架空ゲー世界大会で優勝wwwwwww

ねねっちが一橋大学という事実から目をそらすな

うざいけど憎めないやつの特徴がコチラwwwwwwwwww

ワイ、明日からのキチガイ病院入院に震える・・・

上司「あのさぁ!わかんねぇことあったら聞こうよ!ねぇ!ガキじゃねえんだからさ!」

【動画あり】完全復活した鬼束ちひろのシングルジャケ写がこちらwwwwwwww

【悲報】浜崎あゆみさんの現在wwwwwwwwww

【実話】同棲してる彼女にフラれた理由www理不尽すぎるやろwwwwwwwww

【朗報】テイルズ馬場P、ようやく許される

飛ばせないアニメオープニング←何が思いついた?

【画像】この日本ワーストランキング地図ワロタwww

橋本環奈とサックスできるボタンwwwwwww

林みなほアナが可愛すぎるwwwww

<


相互RSS新着

backtotop